
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

春がくるよっ!

2010.03.17(09:39)

みなさんお元気ですかぁー^^



まずはおめでたい話題から!

くららちゃん、合格☆*゜´*ぉめでとぅ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)

一年間メイポも控えながら、よく頑張ったねぇえ!!
春からの学生生活・初めての一人暮らし。
すばらしい未来に向かって、これからも頑張ってくださいねっ!

生活が落ち着いて、時間に余裕があるならば、たまにはメイポも
のぞきに来てほしいなぁ~とメイポのママは待ってますよ^^

本当におめでとう!!

そして・・・進級・進学のみなさん、☆*゜´*ぉめでとぅ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)

まだ合否の決定していない人も、じつは進学決定した人も・・
みんなみんなこれから明るい未来へ進み続けていくのですっ!!

いっぱい楽しんでほしいと思います!




さてさて、先日ギルドに新しいお仲間が増えましたねー^^
あ、家出娘も一人出戻って来ましたねー^^プププw

賑やかになってうれしいですねぇええええ(*ゝ∀・*)b
アブナイおじさま達からかわぃぃ女の子達を死守せねば!!

これからどうぞよろしくお願いします^^




ご存知の通り ひなた は、お友達紹介制です。
紹介する側もされる側も、そして ひなたギルメンみんなの間柄も
信頼関係があるからこそ、今のギルド形態のままここまで長くみんなで
楽しめていられるのだと思っています。

先日来、拡声器などで「信頼関係を揺るがす」ようなことを見聞きしますが
私個人としては、何より ひなた のみんなが今までの信頼関係を
失うことなく、ひなた のみんなが楽しくメイポライフを送ってくれることを
心から祈っています。

それぞれがお互いにとって大切な仲間です。
もちろん私にとってもみんな大切な仲間です。

起こった事はすべて自己責任で対応できる人たちの集りであると思いますし、
そう思ってお互いを見守っているのだと感じていますが、やはり何か事が起こると
そこは仲間のこと・・・・ハラハラドキドキしながら見つめているんです。

そして心の中で「がんばれ!」ってエールを送っているのだと信じています。

自分を大事にしてねっ!お互いを大事にしあおうね!

私は、そんな自分になれるようにと・・・思います><



さ、春は何かと忙しい季節!!

みんなぁああああああああああ!!!

がんばれぇえええええええええええ!!!!!!!









ぱーんぱかぱーん♪ぱーんぱかぱーん♪

2010.02.05(11:27)

昨日2月4日。

われらがうどん様がご結婚なさいました(*≧ω≦*)
(予定では2月4日に入籍します!と伺っておりました^^)

(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !! オメデトウ!!

超・・・・(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !! オメデトウ!!


諸々の事由によりINは控えめになられるようですが、
またメイポでお会いしてお祝いを述べられる時を楽しみにしてますよ^^

お幸せに~~~~(*´Д`*)




がんばれぇぇえええ!!

2010.01.15(14:23)

明日からセンター試験だねっ!!


きっとPC開く気持ちの余裕などだろうけど、応援せずにはいられない!!


くららちゃん!!!p(★・`ω・。)ゝファ━ィトォ!!!


そして、家族や親戚、お友達に該当の人がいるみんなも、応援・・・

p(★・`ω・。)ゝファ━ィトォ!!!







最近の記事

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 春がくるよっ!(03/17)
  3. ぱーんぱかぱーん♪ぱーんぱかぱーん♪(02/05)
  4. がんばれぇぇえええ!!(01/15)
次のページ
